遅ればせながら視聴しました

 
ちょっと遅くなってしまったのですが、もしもツアーズのディズニーランドハロウィン特集を見ました。
もしもツアーズも最近グルメに重点をおいているような気がします。
日本人は美味しいものが好きですからね~。
そういう意味では、やっぱり楽しいのかなって思ったりしちゃいます。

まぁ、あとはキスマイフットツーの藤ヶ谷君が出ていたので、ジャニーズのファンが必ず見るのかなって思ったりします。
キスマイの勢いって今すごいらしいですね。かなりどうでもいいんですけども。

それはさておき、ハロウィーン限定のスイーツとか食事の一位をあてるゲームをやっていました。
すべて限定なので、とても魅力的に見えるんでしょうね。
個人的に、限定ものって結局一年たてばまた限定って言って新しいのが出ちゃうからきりがないなぁって感じです。
子どもでもできれば、楽しませてあげたいって思うのかもしれませんけどね。

まぁ、暇つぶしにはちょうどいい番組だなって思ってしまいます。
プリンとかは食べてみたいかな。別にスーベニアカップは要らないけどなって感じでしたが、気になるスイーツでした。