最近気になっている事

私は専業主婦になって2年が過ぎました。
何となく前に勤めていたパートが合わず辞めてから、働きに行くタイミングが無く時間が過ぎて行きました。
特に何の不満もなく、毎日幸せに生活していますが、最近気になる事があるのです。
それは自分の脚の太さです。
私は太っている訳では無いのですが、以前から『脚は太いな』と思っていました。
それが専業主婦になってから、ますます太さを感じるようになり、年齢のせいか膝の上に太ももの脂肪が乗っているような感じになっています。
きっとあまり動かないでじっとリビングに座っているからなのでしょうけれど、もともと運動が好きではないので、どうすれば良いのかよく分からないまま放置しています。

現在30代後半なのですが、最近は肌の衰えも感じるので、やっぱり老いてきたのかなぁと思います。
今の所、白髪は無いのですが、『出てきたらいつから染めるのかなぁ』とぼんやり考えたりしています。
いつもいろいろ考えるだけで何も行動しないのですが、基本は健康ならまぁいいかと楽天的に考えるようにしています。