ダンナとデート

今日はダンナは午前中に健康診断がありました。
「仕事にはならないから」と言って、午後から半休を取ることになりました。

それで、かねてから行きたかった雑貨屋さんに、連れて行ってもらうことになりました。
TV番組で紹介されることの多い北欧雑貨のお店で、リーズナブルな価格がとても魅力的でした。
年末に引越す新居は、北欧モダンな感じにしたいと思っているので、インテリア関係のグッズをそろえるにはピッタリのお店でした。

健康診断が終わった後、ダンナからLINEで知らせがありました。
そしてダンナの会社の近くの駅で待ち合わせすることに…朝早くから病院へ行っていたせいか、ダンナはなんだか疲れ気味…でも、せっかくの半休だからと、私を雑貨屋さんに案内してくれました。

なかなか可愛いものが揃ったお店でした。
ソープディスペンサーやワイヤーのカゴ、クリスマスのオーナメント、ツリーの形をした置物…私にしては珍しくいろいろ買った感じです。
ちょっと買いすぎたかなって感じがしましたが、お値段がとても安かったせいか、2000円ほどですみました。
本当にビックリするような価格です。

ほんのちょっとですが、憧れの北欧インテリアに近づけたような気がします。
ダンナに感謝です。
その後も、いろんなショップを回りました。
インテリアブログで情報を集めたショップ巡りです。
こんなに雑貨屋さん巡りができるのは、やっぱり家を買ったときぐらいだと思います。
また、ダンナと一緒に雑貨屋めぐりをしたいです。