息子の成長が著しいです!

最近、9ヶ月になる息子の成長が本当に著しいです。
なかなか体重が伸びず悩んでいたのですが…おチビちゃんの息子でも彼なりにしっかり成長していました。

もう歯は5本も生えています。
体あは小さいけれど、歯は他の子よりも早いです。
最近は、泣くと小さな恐竜のようにピーピーと大きな声で泣きます。
ハイハイも出来るようになりました。

小さな成長がこんなにも嬉しいなんて思ってもいませんでした。
きっと私の両親も私のように一つ一つの成長を喜んでくれたのだなと思います。
親になってみて初めて感じる喜びは最高だなと思います。
こればかりはなってみないと分りませんが、毎日感動の連続です。

最近、今まで撮った写真をプリントしてみたのですが…
本当に毎日が宝物だなと思いました。
その時は当たり前でも、時が経ってみると成長しているのがよく分ります。

これからこつこつとアルバムを作って、息子の成長記録をしっかりと残してあげたいと思います。
こうやって一日中一緒にいられるからこそ出来る事、これを大切にしていきたいと思います。
子どもってすごいなと改めて思うこの頃です。