毎日の楽しみはランチだけ

会社の昼休みに何を食べようかと考えることだけが楽しみです。1時間というのは、本当にあっという間ではありますが、その1時間がなかったら、私はきっと仕事も頑張ることができないと思います。

いつも隣の席に座っている派遣さんとお昼は過ごしているのですが、前から行ってみたいと言っていたパンケーキ屋さんに足を運んでみました。パンケーキは、いまだに根強い人気があるので、かなり早い時間に行ってみたので入れたようなものの、お昼時に行ったら、きっと行列で入れず、お昼休みも終わってしまっていたと思います。

昼ご飯がパンケーキなんて許されないと思いましたが、滅多にないことですし、こんな時ではないと行けないので、後悔はしていません。

会社員という感じなのは私達だけで、あとは女子大生や優雅な感じのマダムやママ友の会のような人ばかりでした。やはり、女性に人気があるというのが伺えました。

注文したパンケーキは、フルーツや生クリームが沢山乗っている一番人気のものだったのですが、本当に美味しかったです。フワフワっとしていて、自分では絶対に作れない感じがしました。これは、人気で並ぶのも仕方がないと思えました。

不健康なランチではありますが、また行こうと話しています。